いちご🍓NIGOギン千代🎶

今日は久しぶりに、いちごちゃんとNIGO君が遊びに来てくれました🎶
9月とはいえ、まだ暑いので涼を求めて近場の避暑地箱根へ🎶
箱根は23℃くらい✨下界とは5℃は違う✨
い「アタシが来たわよ〜🎶」
ドッグランに行ってから、と思ったけれど、先客がいたので早々にカフェへ移動😅

平日でも人が多かった割に、テラス席は空いていたので、ビック4連れでも大丈夫でした😆

い「ドッグランよりカフェよ🎶」

N「オデ、ソフトクリーム〜🌻」

ギ「ギンちゃんも❣️」

千「千代も食べるの〜🎶」

お出かけといえば、ソフトクリームは必須🎶

ギ「美味しいでちゅ❣️」

い「これよ🎶これ🎶」
千「千代の番はまだなの〜🌀」
お茶した後は芦ノ湖周辺をお散歩🎶

で、事件が💨

石段を下りてちょっと湖に近づいて…、この写真を撮った直後💨

N「湖だ〜🌻」

千「ここは海なの⁉️」

ギ「違うでちゅよ❣️」

石段の苔で見事に滑って❄️飼い主コケました😱
ケータイは死守したものの💦湖に尻もち付いたからびっちょびちょ💧
もうこうなったら、びちょびちょのまま歩いて自然乾燥させるしかない😑
ギ「大丈夫でちゅか❓」
N「オデはコケなかったぜ〜🌻」
と、いうわけでお散歩再開😓

涼しいから歩ける🎶

箱根神社の湖の鳥居⛩️で写真を撮ろうと思いきや💦行列だったので断念。

コロナ禍が終わって外国の人がいっぱいの箱根。

おっきな犬4匹も連れいると、ちょっと止まっていると、パパラッチがいっぱい🤣

千「たぶん千代がアイドルなのバレたなの💦」

ギ「きっとバレたでちゅ❣️」

N「オデのファンかな〜🌻」

い「違うわよ。」

そして、飼い主のお尻が乾いてきた頃😅
箱根を後に✨
車内は犬だらけ🤣
N「ギン兄ちゃん💦そこはオデの席💦」
ギ「ダメでちゅ❣️」
わちゃわちゃ楽しい箱根ツアーでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント