やっぱりギンちゃんお風呂の日❣️

お散歩後、担がれて連行されるギンちゃん😆
ギ「ギンちゃんはまだ綺麗でちゅ💦」
昨日は千代ちゃんお風呂だったから、今日はギンちゃん😄
ギンちゃんはお風呂って言うと逃げ回るので、

お散歩後にそのままお風呂場へ😅

ギ「綺麗でちゅのに〜💦」

お風呂場に入ってしまえば、気持ち良さそうに洗われるんだけれど😅

ギ「観念したでちゅ💧」

ギ「意外と気持ちがいいでちゅ❣️」
お風呂上がりは、ソファで拭き拭き😓

ギ「濡れちゃったでちゅ〜💦」

千「ギン兄ちゃん、いい匂いになったの。」

ギ「まだ濡れてるでちゅ〜💦💦💦」

昨日、千代ちゃんがお風呂に入って、

イヤな予感が的中🎯したギンちゃんなのでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント