千代、お風呂の日🎶

今日は千代ちゃんお風呂デー✨
おウチでお風呂入るのは3回目かな😁
千代は、お風呂好きでも、お風呂嫌いでも無さそう。
千「何なの〜💦びしょびしょなの〜💦」」
千代ちゃんがお風呂に入っている間、

ギンちゃんは、例のごとく心配そうにしています😅

ギ「千代ちゃん…、お風呂に連れて行かれたでちゅ💦」

千「ブルブル〜💨なの🎶」
お風呂に入ると、細々になるかなぁと思いきや💦

あんまり変わらない千代ちゃん😅

身が詰まっているのね💦

千「千代、太ってるの❓」

お風呂の外では、千代ちゃんが心配でウロウロするギンちゃん😅

お風呂好きなスッ君が、お風呂に入っている時も、心配過ぎて脱衣所の扉を齧ってボロボロにしちゃったし😓

何でそんなに心配するのか…😓

ギ「千代ちゃんが心配でちゅ💦」

ギンちゃんの心配をよそに、元気にお風呂から出て来たお千代ちゃん😁

千「千代、ここで拭くの〜🎶🎶」

ギ「千代ちゃんが帰って来たでちゅ❣️」

千「何なの❓」

ギ「良かったでちゅ❣️」

千代ちゃんが今日お風呂ということは、明日は…😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント