フレキシリード投入🎶

なんだか、揃って同じような顔をしている秋田ず😆
千代ちゃん、ギンちゃんの黄昏れ癖が移ってきたかな😅
千「海なの〜🎶」
ギ「海でちゅ〜❣️」
そんな千代ちゃんに、今日はニューアイテム🎶

カニ🦀さん追いかける用に、伸び〜るフレキシリードを持って来ました✨

千「何なの💨」

これで、思う存分カニさん🦀を追いかけられます🎶

千「カニさん💨今日こそ捕まえるなのー💨💨」

千「カニさん💨どこなの💨💨」

ギ「千代ちゃん、カニさんはこっちにいたでちゅよ。」

フレキシリードでも、やっぱりカニさんは捕まえられないようです😁

千「カニさん🦀なかなか手強いなの💨」

夢中になる千代ちゃん😅

ギ「千代ちゃん、まだやってるでちゅ。」

千「カニさ〜ん🎶なの」

千代ちゃんがカニさん追いかけている間、
ギンちゃんは、得意の黄昏れ✨
ギ「秋の気配でちゅ❣️」
今日もそれぞれの趣味に勤しむ秋田ズでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント