千代ちゃん抜糸完了❣️

今日は、待ちに待った抜糸の日✨
9時から病院が開くので、8時45分にはおウチを出発して1番乗りを狙います💨
千「千代🎶抜糸に行くの〜💨」
しかし💧出発早々休憩しちゃう千代ちゃん😓
千「暑いから休憩するの〜🎶」
ちょっと休憩したら、千代ちゃん動き出した💨
そこからは小走りで病院まで一直線💨
千「そうだ🎶千代、抜糸に行くの🎶」
無事、病院到着🎶

1番乗りは逃しちゃったけど😅すぐに順番来ました✨

千「千代、3番なの〜🎶」

キズは綺麗に治ってました✨

もうギンちゃんと暴れても大丈夫だそうです😆

一週間で治ってしまうなんてすごいなぁ😳

そして…、またしても、帰りたくない💨という千代ちゃん😓手術の日も迎えに行ったら、帰らないって言ってたし💦やっぱり新しいタイプの子だわ😓

スッ君もギンちゃんも、ドアが開くのを待ち構えて、一目散におウチに帰ろうとするのに😅

千「千代は帰らないの🎶」

千「どうぞ先に帰ってなの🎶」
この調子で帰りは歩かない💧動かない💧
抱っこしたり、説得したり💦
これは…スシロー君より頑固になったかもしれません😓
千「千代はもう歩けないの〜🎶」
どうにかおウチにたどり着いたら、ギンちゃんが心配していました😅

ギ「千代ちゃん💦遅かったでちゅ💦大丈夫でちゅか❓」

千「ただいま〜なの🎶」

ギ「千代ちゃん、くまさん🐻のお洋服着てないでちゅ❣️」

千「もういらないなの〜🎶」

避妊手術どうなることやら、心配でしたが、
千代ちゃんよく頑張りました💮

ギンちゃんもお利口さんでした💮
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント