やっぱり優しいお兄ちゃん❣️

避妊手術から2日目、ちょっとずつ元気になって来た千代ちゃん✨
ずっとムスッとして怒っていたけれど、
昨日の夜はプリッ🎶としっぽを振ってくれました🎶
ギンちゃんも千代ちゃんを心配しています☺️
ギ「千代ちゃん❣️大丈夫でちゅか〜」
千「何なの💨」
千代ちゃんが手術をして元気がないのを、ちゃんとわかっているようです☺️

ギ「千代ちゃん❣️元気出すでちゅ❣️」

千「やめて💨なの〜💨」

千「千代はお腹が痛いなの〜💧」

ギ「可哀想でちゅ❣️」

ギンちゃん、千代ちゃんと遊びたいけど我慢です☺️
ギ「ギンちゃんはひとりで遊んでるでちゅ❣️ゴロン🎶」」
千「ギン兄ちゃん💨じゃまなのー💨」
千代ちゃんも本当はギンちゃんと遊びたいんだよね😊
ギ「治ったらギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」
千「遊ぶなの🎶」
ギンちゃん優しいお兄ちゃんです✨
ピンクのくま🐻さんにも慣れてきた千代ちゃん🎶
抜糸まであと5日!がんばれ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント