千代ちゃんのその後

昨日避妊手術を終えた千代の富士。
手術は無事に終わったのですが💦
ここから抜糸までが大変そう😵
キズが痛いのか、手術がショックだったのか、
朝起きて、お散歩に行こうとしたら、ベッドで寝ていた千代ちゃん、おウチの中に籠ってしまいました😓最近は全然おウチには入らなかったのに…。
千「千代は行かないの💨」
ギ「千代ちゃん、行かないでちゅか❓」
千代ちゃん出て来ないので、ギンちゃんだけ連れてお散歩へ。

しかしギンちゃんは、千代ちゃんが来ないから公園で動かなくなる😓

そして、千代ちゃんはその後、出て来てダンナさんとちょっとだけお散歩に行って、ギンちゃん探していたらしい😓

ギ「千代ちゃん、怒ってるでちゅ💧」

千「ふん💨」

ゴハンも残しちゃうし💦しっぽもふりふりしない🥺
昨日の今日だから、しょうがないのかもしれないけど、心配です💧
千「千代のことはほっといてなの💨」
千代ちゃんの嫌いな術後服、今日ちょっと試しに脱がせてみたら💦速攻でキズを舐めようとしたので、すぐさま着ることに😓

千「千代はもう、ここでひとり暮らしするの💨」

千代ちゃん💦怒ってるな〜😵‍💫

抜糸まで一週間💨早く治って〜
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント