ウンチの個性💩

2頭引きで大変なのは、うんち💩が出るまでの間😅
おもしろいことに、ウンチの仕方にも個性がある。
なので、それぞれに合わせるのが大変💦
まず千代ちゃんは、とんでもない草むらに入ってウンチをしようとするので💦
ダイレクトキャッチ必須💨
ギ「千代ちゃん❣️今日はこっちに行こうでちゅ❣️」
千「いいなの〜🎶」
これまた大変なギンちゃんは😅
ウンチの時は、ウンチダッシュ💨なるものが😓しかも、優柔不断なので💦ウンチダッシュが長い!
ギンちゃんに合わせて飼い主も千代ちゃんも一緒にダッシュしなければなりません😓
ギ「ウンチでちゅ💨ウンチでちゅ💨」
そして、ギンちゃんは草むらじゃなくて、道の真ん中派😅
千代の、とんでもない草むらも困るけど、道の真ん中も車が来るからそれはそれで大変😅
ギ「千代ちゃん、草むらに入りすぎでちゅよ。」
千「ギン兄ちゃんはもっと端っこの方がいいなの。」
それぞれこだわりがあるようです😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント