ナイトプール❣️

今日はなかなか予約が取れない💦プール付き貸し切りドッグラン、マハロハレで遊んで来ました🎶
ナイト枠を予約したので、みんなでナイトプール✨
ギ「ギンちゃんナイトプールでちゅ❣️」
メンバーはいつもの、はなまるララギン千代の5ワン🎶

ララとはなちゃんはプール大好き❤

ギンちゃんは足だけちょっと入ったけど、千代とまるはプールの周りを走るだけ🤣

ラ「わ〜い🎶プール✨✨✨」

は「楽し〜い🎶」

ま「ボクはやめとくでしゅ💦」

 
ギ「ララ、深いところは危ないでちゅよ💦」

ラ「スイスイス〜✨✨✨」

ボール投げて🎶みんなで走って🎶プールに入って🎶1時間半の貸切があっという間😁

ラ「わ〜い🎶私がボールとったの〜🎶」」

疲れ知らずのレトリバーチームと、すぐ休む秋田ズ😅何で秋田犬はこんなに体力がないのか💦

ギ「疲れたから休憩するでちゅ❣️」

千「千代も疲れたの〜🎶」

走り回って💦全然集合写真撮れず💨

最後に、なんとか一枚に5ワン入りました🤣


ナイトプール行ったのに、ほとんど濡れない秋田ズでした🤣

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント