アイドルの切り株❤️

昨日は、何かに怯えて💦ちゃんとお散歩出来なかった千代ちゃんですが、今朝はいつもどうりお散歩出来ました✨よかったよかった😅
さて、 千代ちゃんが乗っているのは、
千代が大好きなアイドルの先輩✨白柴きぬ姉が毎朝ポーズを決めている切り株🎶
千代も真似して乗ってみました😆
千「きぬ姉の切り株なの〜🎶」
きぬきぬは切り株におすわり出来るけど、お千代にはちょっと小さ過ぎるみたい😅

千「千代、お尻が落ちちゃうの〜🎶」

それでは、ギンちゃんも😁
ギ「何でちゅか〜💦」
ギンちゃんは切り株🆖だそうです😅

ギ「ギンちゃんはいいでちゅ💦」

ギ「びっくりしたでちゅ〜💦」
それじゃあギンちゃん、アイドル❤️にはなれませんよ〜😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント