ニコニコギンちゃん❣️

秋田犬は3歳で大人になるっていうのを、
どこかで目にしたような気がします。
確かにギンちゃんも、最初は小さめ秋田だったけど、3歳までじわじわ大きくなって😆
現在29キロくらいになりました✨(まだ
小さめ秋田かな😅)
性格もだいぶ落ち着いて、ニコニコしながら休憩ばかりしているし😅
ギ「ニコニコ❣️でちゅ❣️」
一方、明日で8ヶ月の千代の富士は、人間だと小学生くらいでしょうか😅カニを追いかけるのがブーム💨
千「千代はお姉さんなの🎶」
ギンちゃんもちょっと前まで枯葉を追いかけていたのにね😆
千「ギン兄ちゃん、葉っぱを追いかけてたなの🎶」
ギ「そんなこともあったでちゅ❣️」
ここまではご機嫌でお散歩していたのですが
、この後💦千代ちゃんが急に何かに怯えて、グイグイ引っ張って動かなくなってしまったので💦抱っこで回収💦
大きな音がしたわけでも、誰か来たわけでもないのに、…😓
ギ「千代ちゃん、何が怖かったでちゅか❓」
千「怖かったなの…。」
まだ子どもとはいえ💦もう23キロ超えの抱っこは大変です😓

いったい何が怖かったのかな😓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント