足が長いのよ〜🎶

朝、ベランダに出た秋田ズ。
ついに千代ちゃんも立ったら外が見えるようになりました😁
ギ「ギンちゃんだって立てば見えるでちゅ❣️」
千「誰なの💨💨」
スッ君は立ってもお外が見えなかったから、おウチを作るときベランダにのぞき穴でも作っとけば良かったかな〜なんて言っていたけど💦秋田ズには不用でした😅さすが秋田犬、足が長い😅

千「千代のおウチの横を誰か通ったなのー💨💨💨」

ギ「千代ちゃん、声が大きいでちゅよ💦」

そして、ギンちゃんに勝る番犬気質なお千代ちゃん😓そんなに頑張って警備しなくても大丈夫です💧

ギ「そうなの❓」

ギ「おウチに来た時だけでいいでちゅよ。」

それにしても千代ちゃん大きくなったなぁ😆
千「ハトさんがいるの🎶」
まだまだ成長中❤️番犬お千代ちゃんでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント