いぬのようちえん🎶

ギンちゃんの幼馴染、はなちゃん家に遊びに行った秋田ず😁
ギンちゃんとはなちゃんは、お誕生日が2週間違いの同い年🎶
そしてはなちゃんの弟まるは、千代と
1ヶ月半違いの6ヶ月🎶いい遊び相手です😆
千「千代の方がお姉さんなの🎶」
ま「でも、同じくらいの大きさでしゅ🎶」
元気印のはなちゃんもチビっこに押されてます🤣

ギンちゃん、はなちゃん助けてあげないの〜😅

は「コラ〜💨💨千代まる〜💨💨」

ギ「はなちゃん、がんばるでちゅ❣️」

と、そこへ✨ギンはなの一つ下2歳のララ登場🎶

ギ「ララ、来たでちゅか❣️」

千「ララ姉ちゃん💨早く来るのー💨」

ま「待ってたでしゅ🎶」

は「いらっしゃ〜い🎶」

ラ「お待たせ〜🎶」

悪ガキ5人衆が揃いました😁

暑くてなかなかお出かけが出来ないけれど、みんなそろえば楽しい✨

オヤツを食べて、おもちゃで遊んで、追いかけっこして😁

千「千代のおもちゃなのー💨💨💨」

ま「ぼくのでしゅ。」

こりゃ💦いぬのようちえんだね😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント