ギンちゃんは月見バーガーがお好き🎶

朝、テレビで月見バーガー🍔の特集をしてので、
お昼はマックの月見バーガーにしました🎶
ギ「これは…チーズ月見でちゅ❣️」
千「何なの❓」
グルメなギンちゃんも、気に入ったようです😁

飼い主的には、玉子がとろ〜りよりも、しっかり焼きのマックが好み。

ギ「ギンちゃんの好きなチーズが入ってるでちゅ❣️」

千代ちゃんにもちょびっと🎶
好きなものは、あげたくないギンちゃん😅
千「千代も食べてみたいの🎶」

ギ「千代ちゃんは子どもだからダメでちゅ❣️」

ギ「全部ギンちゃんが食べるでちゅ❣️」

 欲張りギンちゃんに変身しちゃいました😆


 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント