ギンちゃん、ベランダで頑張る💦

9月になって、朝晩はだいぶ涼しくなってきたけれど、
昼間はまだまだ暑い🥵
いいお天気だったので、ベランダに枕を干したら、
ギンちゃんも一緒に出て来て天日干し💦
ギ「ギンちゃんも❣️」
スシロー君がいた頃は、スシロー君にくっついて歩いていたのですが、スシロー君がいなくなってからは、何かと飼い主の後をついてくるギンちゃん😅

暑いベランダまで付いてこなくてもいいのに〜😓

千「ギン兄ちゃん、暑くないなの〜❓」

ギ「大丈夫でちゅ🌀」

飼い主がお洗濯物を干している間、ベランダで頑張ってました😓

ギ「終わったでちゅか❓」

千「千代は暑いの嫌いなの🎶」

ギ「じゃ💦中に入るでちゅ💦💦」
千「やっぱり暑かったなの。」
忠犬というか、寂しがりやというか、甘えん坊というか、なギンちゃんなのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント