呼び戻し😅

最近の夕方散歩は、砂浜を歩いてボードウォークまで行くコース🎶
海は風があって涼しい✨(潮でベタベタになるけど😅)
ギ「ギンちゃんは海を見ながら黄昏れるんでちゅ❣️」
千「千代は今日こそカニさんを捕まえるの🎶」
波打ち際で夢中でカニさんを追いかける千代ちゃん😓

千「カニさん待ってー💨💨なの🎶」

走り回る千代ちゃんと対照的に💦ギンちゃんはトボトボ歩き😅
ギ「ギンちゃんはゆっくり行きたいんでちゅ❣️」
そしていつまでたっても、カニさん追いかけっこに飽きない千代ちゃん😓

ギ「千代ちゃん、もう行こうでちゅ❣️」

千「まだなの‼️」

呼んでも無視😓聞こえないのかしら…

千「カニさ〜ん🎶なの🎶」

ギ「あれを出すでちゅ❣️」

はい。オヤツ。

千「🎶」

千「は〜い🎶なの🎶」
千「来たなの🎶」
千「パクっ🎶なの🎶」
ちゃんと聞こえてるじゃん😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント