千代の富士8ヶ月、避妊手術から帰って来ました✨

今日、千代ちゃん避妊手術をして無事に帰って来ました✨
お昼に連れて行って、夕方お迎えに行ったのですが💦
呼んでもなかなか待ち合い室に出て来ない😓
やっと出て来たと思ったら、また病室に帰ろうとする💦
スッ君やギンちゃんは、迎えに行ったら、出口に一目散なのに😓
千代ちゃんは新しいタイプの子です😅
千「千代はもう先生のおウチの子になるの💨」
病院の中では歩きまわっていたのに、術後服を着せたら全然動かなくなった千代ちゃん💧どうやら怒っているようです😓
ギンちゃんは、千代ちゃんが帰ってきてホッとしています☺️
ギ「千代ちゃんが帰って来たでちゅ❣️」
千「千代は怒ってるの💨プンスカ💨プンスカ💨」
ギ「千代ちゃん、大丈夫でちゅか❓」
千「大丈夫じゃないの💨💨プンスカ💨」
キズが痛いのか、術後服が嫌なのか、はたまた、病院に置いていかれたので怒っているのか💦

何はともあれ、抜糸まで一週間、千代ちゃんはやく元気になぁれ☺️



 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント