あと4キロ💦💦

プーマのロゴのごとく😅スラリと寝ているギンちゃん😁
ギンちゃんは、もともと食も細くて小さめ秋田でしたが、3歳になり28〜29キロくらいになりました✨
それでも男の子にしては小さめかな😅
ギ「スラリ✨でちゅ💤」
一方、千代ちゃん昨日、抜糸の時に体重を計ったら、24キロになってた💨1週間前は23キロだったのに💦どうりで術後服がパツパツな訳です😅

千「何なの💨」

22キロくらいだったスッ君を追い越し💨あと4キロくらいでギンちゃんにも追いついちゃう💨

ギ「千代ちゃんは太ってるでちゅ💤」

さあ、千代ちゃんは何キロになるかな〜🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント