行くのかい💨行かないのかい💨

保冷剤手ぬぐいを巻いて、お散歩準備万端な秋田ず。
お散歩行くよー。
と呼んでも💧なかなか玄関までやってこない😓
チラッと見ると、階段の中腹まで来てました😅
ギ「今、行くところでちゅ❣️」
千「千代も行くところなの。」
今日も砂浜コースへやって来た秋田ず🎶台風の影響で海は荒れ模様。

ギ「今日は波があるでちゅね❣️」

千「千代は波なんて怖くないの〜🎶」

千代ちゃん今日は波にのまれないようにねー😅

千「わーい🎶なの🎶」

ギ「千代ちゃん❣️待つでちゅ❣️」

なかなかお散歩に出発しない割に、楽しそうじゃありませんか😁

ギ「千代ちゃん捕まえたーでちゅ❣️」

千「何なのー💨💨💨」

追いかけっこして、千代ちゃんは宝探しもしました😓

千「千代🎶宝物見つけたの🎶」

ギ「千代ちゃん、それはただの木じゃないでちゅか❓」

小雨の中、結局いっぱいお散歩したギン千代でした😄

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント