ギンちゃん❣️こどもになる😁

飼い主が2階にいると、下から何やらゴソゴソ音がするので💧
また千代の富士が悪さをしているなと思ったら…、
ギ「千代ちゃんダメでちゅ❣️」
千「千代がビリビリしてるのー💨」
ギンちゃんも一緒になってビリビリしてました😅

ギ「これはギンちゃんがやるでちゅ❣️」

千「千代もやるのー🎶」

仲良くビリビリ💦して楽しんでいるので😓

まあ、良しとしましょう😅

ギ「じゃあ、ギンちゃんはこっちを持つでちゅから、千代ちゃんはそっちを持つでちゅよ❣️」

千「わかったなの🎶」

千「千代はもっとビリビリにするのー🎶」
ギ「ギンちゃんも負けないでちゅよー❣️」
千代ちゃんと一緒だと、ギンちゃんもパピーになっちゃうみたいです😆

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント