整列〜❣️

千代ちゃんは、毎朝決まって4時45分にみんなを起こしにくるのですが、
スッ君みたいに、散歩に行こう‼️って起こしに来るわけではないので😅その後、また寝てしまいます。
で、うっかり今日は飼い主も二度寝してしまい💦
お散歩出発がいつもより30分遅い5時半になってしまいました💦
千「きぬ姉がいたの🎶」
き「今日も暑くなりそう🎶」
ギ「ギンちゃんはもう暑いでちゅ💧」
6時半には真夏の青空💦

もう帰らなくては、ギンちゃんが熱々になってしまいます💨(黒いから😅)

でも、歩道橋の階段の上では、一度みんなで整列しないといけないようです😅

これもスシロー君の教えか😁

ギ「みんなそろったでちゅか〜❣️」

き「きぬいま〜す🎶」

千「千代もいるの〜🎶」

後は、夕方のお散歩まで引きこもり😅

千「涼しいの〜🎶」

千代ちゃん、変な格好。

千「何なの❓」

ギンちゃんは、寝ているようで実は目が開いています😁

ギ「ギンちゃんは寝てないでちゅよ。」

涼しくなったらお出かけしたいなー
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント