お友達発見🎶

今日は朝から蒸し暑い💦
公園に行くと、黒ラブのララと黄ラブのナナちゃんがいました🎶
ナ「あっ🎶千代ちゃんだ🎶」
ラ「ギンちゃんもおはよー🎶」
ララは2歳、ナナちゃんは8か月?9か月?で千代よりちょっとだけお姉さん😁
暑いのに元気です😆
ラ、ナ「あはは〜🎶あはは〜🎶」
千「楽しそうなの。」
千代ちゃん💧1番年下のくせに…💦
千「千代も入れてー💨💨なの‼️」
ナ「ひぃ〜〜💦💦」
ラ「ナナちゃん、任せた。」
ギンちゃんはやらないのかな❓
ギ「ギンちゃんはもう3歳のお兄ちゃんでちゅから❣️」
散々暴れ散らした千代ちゃん😅
帰り道、お顔が疲れてる🤣
千「ちょっと疲れたなの💦」
ギ「千代ちゃん暴れ過ぎでちゅよ❣️」
暑いのに朝から元気なちびっ子たちでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント