ざぶ〜ん🌊🌊🌊

夕方の海散歩🎶波打ち際でひとっ走り💨💨
千「ギン兄ちゃん🎶来い💨なの💨💨」
ギ「よ〜し❣️捕まえるでちゅよ〜❣️」
ギンちゃんは足が汚れるのが嫌なので、水には近づきません😓千代ちゃんはたぶん、まだ海がよくわかってない😅

ギ「千代ちゃん、たぶん汚れるでちゅよ💦」

千「汚れないなの🎶」

ギンちゃんの方ばかり見て、海を見ていない千代ちゃん💦後ろから波がざぶ〜ん🌊

千「何なの💨💨💨💨」

ギ「ほら。汚れたでちゅ。」

千「何なの〜💦💦」

でも、さすが横綱千代の富士‼️波に🌊のまれてもへっちゃら🤣

千「なんのこれしき〜💨なの🎶」

ギ「千代ちゃんお砂だらけでちゅ〜❣️」

一緒に遊んでても、ギンちゃんは全然汚れない😁

千代だけ砂だらけ〜🤣
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント