お仕事🆚ヨーグルト

最近朝ごはんのトッピングは、ヨーグルトな秋田ズ🎶
乳製品大好きなギンちゃんは、朝からゴハンをペロリ✨と完食するようになりました㊗️
今日はさらに‼️
ヨーグルトのパックをペロリンできるという大イベント付き😆
ギ「ヨーグルトでちゅ❣️❣️」
千「千代もなの〜🎶」
ヨーグルトに夢中なギンちゃん、目が真剣です🤣(ちなみに千代ちゃんはフタをペロリンしました🎶)

ギ「千代ちゃんはダメでちゅ❣️」

ヨーグルトは大好きだから、千代にはあげないんだって😁

千「ギン兄ちゃん、けちんぼなの。」

ギンちゃんは短いマズルとベロ👅で、一生懸命底のヨーグルトまでペロリンしようと頑張っています😅

ギ「とどかないでちゅ💦」

と、その時、外に何か気配を感じた千代ちゃんが、

ワン💨ワン💨ワオーン💨💨と番犬のお仕事へ😓

ギンちゃんも行くか⁉️

ギ「誰か通ったでちゅね❣️」

番犬は千代ちゃんに任せるようです😅

ギ「ギンちゃんは今忙しいでちゅ❣️」

番犬のお仕事よりも、ヨーグルトなギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント