アイス争奪戦❣️

真剣な眼差しの秋田ズ✨
大好物のアイスを見つめています😄
ギ「ギンちゃんの大好きなアイスでちゅ❣️❣️」
千「千代だってアイス好きなの🎶」
普段、あんまり食べ物に興味のないギンちゃんですが💦

好きなものの時はグイグイ来ます😅

ギ「ギンちゃんが先でちゅ❣️」

千「千代は次なの🎶」

ギンちゃんがもらっている時、千代ちゃんはちゃんと待っていられます😄お利口さん🎶

ギ「美味しいでちゅ❣️❣️」

千「次は千代の番なの🎶」

いよいよ千代ちゃんの番✨
千「アイスなの〜🎶」
ギ「💨💨💨」
ギンちゃんはアイスが好きすぎて💦千代のも食べようとする🤣

ギ「千代ちゃんはいいでちゅ💨全部ギンちゃんのでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、ズルいなの〜💦」

乳製品を前にすると、犬が変わってしまうギンちゃんなのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント