千代ちゃんの趣味発見💡

ギンちゃんの趣味は黄昏れ✨
千代ちゃんの趣味は何だろう🤔
ギ「ギンちゃんは黄昏れが趣味でちゅ❣️」
千「千代にも趣味があるのー🎶」
千代ちゃんの趣味発見しました😁
千「何なの💨💨💨」
千代ちゃんの趣味はカニ🦀さんを捕まえること😅

波打ち際を歩いていると、穴から小さなカニさんが、サササーッと出てくる。

それを追いかけるのが、面白いらしい💦

千「カニさん💨どこに隠れたなの💨💨」

ギ「千代ちゃん、カニさんはあっちに行ったでちゅよ。」

千「カニさん💨今度こそ千代が捕まえるのー💨💨💨」
真っ暗になるまでカニさんを追い続けた千代ちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント