公園の楽しみ方✨

朝の公園✨
草を食べてなかなか進まない秋田ズ💧
気が済むまで食べさせていたら、飼い主いっぱい蚊に刺されました💦
ギ「もうちょっと食べるでちゅから待っててでちゅ❣️」
千「ムシャ💨ムシャ💨」
草を食べ終わったと思ったらこんどは休憩😅
相変わらず公園に来ると、全然進まない我が家の犬たち😓

ギ「まぁ、座るでちゅ❣️」

千「千代はヒマなの〜🎶」

ギンちゃんが黄昏れモードに入ってしまうと、千代ちゃんはおヒマなので、オヤツをあげましょう☺️

千「お友達来ないかな〜なの🎶」

ギ「風が気持ちいいでちゅ〜❣️」

千「千代は黄昏れよりオヤツなの〜🎶」

ギ「朝露が綺麗でちゅ❣️」

まだ黄昏れの良さが、まだわからないお千代ちゃんとオヤツより黄昏れなギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント