月一体重測定✨

今日は夕方のお散歩がてら、千代の富士のネクスガードをもらいに動物病院に行って来ました🎶
ギン千代にウソはつきたくないので、
出発前に、先生のところにお薬もらいに行くよーって言ったら、ちゃんと病院に向かって歩き出しました✨
スッ君では考えられません😅(スッ君は一生辿りつけなくなるから💦病院はいつも車🚗💨💨)
ギ「千代ちゃんのお薬をもらいに行くでちゅ❣️」
千「千代のオヤツのお薬なの〜🎶」
でも、病院の手前でちょっと怖気付くギンちゃん😅

ギ「本当に千代ちゃんのお薬だけでちゅよね💦」

病院に着いたらまずはギンちゃんから体重測定🎶

28.7キロ💧先月は29キロあったのに、ちょっと痩せちゃいました💦

ギ「ギンちゃんはもう終わったでちゅ❣️」
お次は千代ちゃん。
最近あんまり大きくなってないかなぁと思ってたけど💦先月より3キロも増えてた😳
千「千代、太ったなの❓」
体重を計り終わると、すぐさま帰ろうとする尻尾ダダ下がり秋田ズ😅

肝心のお薬をもらうからちょっとお待ちを💦

ギ「もう終わったから帰るでちゅ💦」

千「千代も帰るの💨」


 ギンちゃんまであと5キロに迫ってきた千代の富士💨来月は何キロになってるかな😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント