真似っこ千代ちゃん

ギンちゃんと千代ちゃんはだいたい一緒にいる。
千「千代はギン兄ちゃんと仲良しなの〜🎶」
ギ「千代ちゃんはすぐイタズラするから、ギンちゃんが見張ってるでちゅ❣️」
ギンちゃんがスシロー君を見て育ったように、千代ちゃんもギンちゃんからちゃんと学んでいるのでしょうか…😓

千「ギン兄ちゃんが毛のお手入れしてるなの💨。」

ギ「ギンちゃんは綺麗好きでちゅ❣️」

千「千代もやるの💨」

ギ「綺麗🎶綺麗でちゅ❣️」

一応、千代ちゃんもギンちゃんの真似っこしてるけど😅
ギ「何でちゅか❓」
千「千代はギン兄ちゃんの…」
千「真似っこするの〜🎶」
ギ「ギンちゃんはイタズラしないでちゅよ。」
ス🌈「ギンちゃん、ゴハンを食べたら寝るんだよ💤」
ギ「はい❣️でちゅ💤」
ギンちゃんはスシロー君のおかげでいい子になったなぁ🤭


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント