秋田ズの腸活🎶

朝6時の公園✨
もうお日様が出てるから暑い〜💦
帰ろうと言っても、すぐ日陰で休憩する秋田ず😅
千「暑いの〜🎶」
ギ「日陰で休憩するでちゅ❣️」

千「そうするなの🎶」

歩き出したと思ったら、また休憩😅

ギ「ここにも日陰があったでちゅ❣️」

そんな休憩散歩を終えて、朝ごはんタイム🎶
いつもはお肉をトッピングしていたけど、

この前ギンちゃんがヨーグルトをいたく気に入ったようなので、今日はヨーグルトをトッピングにしてみました🎶

ヨーグルトのパックを出したら、ギンちゃんニコニコしながらやって来た🤣

ギ「もしかして❣️ヨーグルトでちゅか❣️」

千「千代のもかけてなのー🎶」

お肉よりヨーグルトの方が好きみたい😅
ギ「冷たくて美味しいでちゅ❣️」
でもギンちゃん💧だいぶ散らかしてます…😓
(後で拾って食べたけどね🎶)
ギ「ペッペッ💨まずはヨーグルトを食べるんでちゅ❣️」

千「ヨーグルト💨美味しいなの💨もぐもぐ💨💨」
ヨーグルトで腸活始めた秋田ずでした😁


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント