ジャイアン&ジャイ子

今日は、ギンはなララの仲良し三人衆プラスお千代で室内遊び🎶
ギ「はなちゃんとララが遊びに来たでちゅ❣️」
千「千代も一緒に遊ぶのー🎶」
狭いおうちに大型犬4頭がわちゃわちゃ💨

なかなかの迫力です😅

ラ「あっ🎶あれはっ🎶」

ギ「ララ❣️パンダさんで遊ぶでちゅか❓」

千「はな姉ちゃん💨勝負なのー💨💨💨」

は「100年早い‼️」

お散歩でいつも会っているけど、
おウチで遊ぶのは一味違うようで、みんな楽しそう🎶
ラ「ギンちゃん🎶パンダ🐼さんいいでしょ〜🎶」
ギ「それはギンちゃんのパンダ🐼さんでちゅよ❣️」
千「千代のパンダ🐼さん💨返してなのー💨💨」

ラ「ダメー🎶」

は「このボールは私の🎶」
おもちゃで遊んだり🎶追いかけっこしたり🎶ワンプロしたり😁

ジャイアンとジャイ子に変身してみたり😅

ギ「ガブリでちゅ❣️」

千「ガブー💨💨なの💨」

ラ「ひぃ〜💦💦」

暑くてお出かけできないけど、お友達がいれば楽しいね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント