お風呂のニューアイテム🎶

今日はギンちゃんお風呂に入りました✨
千代ちゃんは数日前に、汚千代になった時に入れたので😅
ギ「ギンちゃんお風呂に入ったでちゅ❣️」
ギンちゃんがお風呂から上がると、お風呂に入ってない千代ちゃんも大興奮💨💨
千「ふんぬっー💨💨💨」
千「ギン兄ちゃん💨どこに行ってたなの💨💨」

ギ「ギンちゃんはお風呂でちゅよ💦」

さて今回、お風呂のニューアイテムを試してみました🎶Amazonで500円くらいだったこの可愛らしいアイテム😅中にシャンプーをいれてゴシゴシすると泡が出てくるというもの。

思ったほどの泡は出ないけど😓その都度シャンプーを手に取って洗うよりも、一気に洗えて便利かも😁

お風呂上がりのギンちゃんは…、
朝とはいえ💦なかなか暑くなってきたベランダの日向で天日干ししてる💦
ギ「早く乾かすでちゅ❣️」
ほどほどにして😓お部屋に入ってください。
ギ「暑いでちゅ…💧」
ギンちゃんの頑張りもあってか😅

すぐに毛が乾くギンちゃんなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント