やっぱり乳製品が好き❣️

チーズや牛乳、ソフトクリームにヤギミルクなど、乳製品が大好物のギンちゃん。
お昼にヨーグルトを食べてみました✨
ギ「ギンちゃんの好きなヤツかもしれないでちゅ❣️」
スーパーで半額になっていたので買ってみたプレーンヨーグルト。
スシロー君は甘いヨーグルトしか食べなかったから、ギンちゃんもプレーンは食べないかなぁと思いきや、(飼い主も甘くないと食べないのでメープルシロップかける😁)
すごく気に入ったみたい😄
ギ「美味しいでちゅ❣️❣️」
あんまり酸っぱくないヨーグルトだったからかな✨
千代ちゃんもヨダレを垂らしながら💦静かに待ってました😅

千「千代も食べてみたいの…。」

千代ちゃんは初ヨーグルト🎶

ギンちゃんほどの食いつきではないけれど、千代ちゃんも食べました✨

千「これがヨーグルトなの✨✨」

ギンちゃんは夢中でパックを舐めてます😁
ギ「ヨーグルト❣️美味しいでちゅ❣️」
あんまり食べ物に執着のないギンちゃんですが、

ヨーグルトは大好きだったようで😅

千代が横取りしようとしたら、ワン💨だって🤣

ギ「ヨーグルトは全部ギンちゃんのでちゅ❣️」

マズルが短いからお顔がヨーグルトだらけ😆

ギ「最後まで綺麗に食べるでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、お顔にヨーグルトがついてるなの🎶」

ギ「千代ちゃんありがとでちゅ❣️」

ヨーグルトはお腹に良さそうだから、また買ってこよう🎶

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント