不貞腐れ顔😅

お散歩前の千代ちゃん😓
何が気に入らないのか、今日も階段の中腹で不貞腐れてなかなか降りて来ません😓
でも、千代ちゃん置いてくよーって言って、先に玄関から出ようとすると、
タタタターッておりてくる😅
千「千代は行かないの。」
出発前の不貞腐れ顔とは打って変わって笑顔🎶
千「千代は穴を掘ったの〜🎶」
ギンちゃんも得意の黄昏れ😅
ギ「う〜ん❣️今日も潮の匂いがするでちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃん何やってるなの❓」
休憩多めな秋田ズのお散歩💦
ギ「千代ちゃん、ちょっと休憩するでちゅ❣️」
千「また休憩なの🎶」
帰り際に、ようやくちょこっと追いかけっこして走ったけど😁今日も8割がた休憩散歩な秋田ずでした🎶



 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント