ギンちゃんはおじいちゃん❓

昨日は雨散歩でしたが、今朝は青空✨
ギンちゃんセレクトのお散歩コースは今日も海だそうです☺️
ギ「海でのんびりお散歩するでちゅ❣️」
千「千代はお砂遊びしたいのー🎶」
スシロー君はお散歩中に、オヤツポイントがたくさんあって😅オヤツの為に立ち止まること多々ありでしたが、

ギンちゃんの場合、オヤツじゃなくて景色を楽しむ(黄昏れ✨)為に、止まります😁

ギ「今日はいいお天気でちゅ❣️」

ギ「波の音と潮の匂いがするでちゅ❣️」
ギ「千代ちゃんも見るでちゅよ❣️」

千「千代は興味ないのー🎶」

ギ「楽しいでちゅのに〜❣️」
3歳の割に、おじいちゃんみたいな趣味の持ち主ギンちゃんなのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント