ひらひらが気になるお年頃🎶

軽井沢の旅行の時にアジリティに登って以来、
楽しかったのか千代の富士は、滑り台があると登ろうとする😅
もちろん滑り台はアジリティじゃないので、滑って登れません😓残念💧
千「おかしいなの。今日も登れないなの。」
滑り台は諦めて、お次は蝶々を見つけたお千代ちゃん。
ひらひら飛んでいる蝶々さんが気になる😁
千「なんなの💨」
ギンちゃんは小さいとき、風に飛ばされた葉っぱをよく追いかけていたし😁
ちびっ子はひらひらしたものが好きなんだなぁ。
千「面白いなの🎶」
ちょ「なんだか狙われている気がするわ〜💦」
千「行っちゃったなの。」
まだまだいろんなものに興味深々なお千代ちゃんでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント