お千代ちゃんコワ〜イ💦💦💦

飼い主が座椅子で横になっていたら、一階からトコトコ〜🎶と上がって来た千代ちゃん。
千「何なの。」
千「これは千代の座椅子なの〜💨💨💨」
飼い主の髪の毛を引っ張る千代ちゃん💦💦💦

千「千代の座椅子に座るとこうするの〜💨💨💨」

千「ブルン💨ブルン💨なの〜」
千代ちゃんはすごい力で髪の毛を引っ張るから💦痛い😵‍💫
飼い主が起き上がると、なにか確認してる😑
千「千代の座椅子壊れてないなの〜」
端っこ齧って壊してるのは千代ちゃんですけど😑

千「大丈夫なの🎶」

ギ「千代ちゃんはコワイでちゅね〜💤」

その後、またトコトコ〜🎶って一階に帰って玄関で寝る千代ちゃん😅

千「玄関の方が涼しいの〜✨」

なんだ💦座椅子使わないんじゃん😤
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント