湘南ひらつか七夕犬祭り🎋🎶🎶

今日は七夕🎋
海でワンズ浴衣撮影会が始まります🎶
ス🌈「オレもお空から参加するよ🎶」
去年の七夕は
スッ君は水色🩵スイカ🍉柄
ギンちゃんは男の子だけど😅黄色い金魚柄❣️
お面も付けて🎶決まっています😆
今年は千代ちゃんも参加🎶
はなちゃんのママ手作りの可愛いピンクの浴衣🩷
千代ちゃんはやっぱりピンクが似合う🤭
でも、いつも暴れん坊している千代ちゃんが、浴衣を着た途端、動かなくなりました🤣
千「千代は裸ん坊がいいの〜💦」
きぬ「千代ちゃん、アイドルは浴衣も着るのよ。」
ギ「にこっ❣️でちゅ❣️」

き「ギンギンはいい笑顔だね🎶」

今年もみんなで🎶
あれれ❓
スッ君もちゃっかり集合してるね🤭
ス🌈「あはっ🎶オレも遊びに来たよ〜🎶」
可愛いがいっぱいな七夕犬祭りでした🎋

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント