お千代はソバカス娘🎶

千代の富士、もうすぐ6か月✨
まだ5か月と言うと、みんなに驚かれる😅
千「千代はもうお姉さんなの🎶」
そんな千代ちゃんのチャームポイント紹介🎶
最初、汚れてるのかな❓と思った鼻の上の茶色🤎
千代ちゃんはソバカス娘なんです😍
千「千代、汚れてないの〜。」
毎日、楽しそうな千代ちゃん😄ぐんぐん成長中💨💨💨

千「千代、これからオヤツの会に行くの〜🎶」

ギンちゃん、千代ちゃんに抜かされちゃうぞ〜😆

千「千代はギン兄ちゃんより大きくなるの〜🎶」

ギ「千代ちゃんは可愛いでちゅ❣️」

みんなに甘やかされ💦あざと女子に成長中なお千代ちゃんでした🤣
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント