お薬はチーズ🧀で🎶

今日はギンちゃんのお薬の日✨
ネクスガードは全然食べてくれないので💦
ギンちゃんはちょっと粒が小さめなシンパリカにしてもらっています😅(千代ちゃんは先週、ネクスガードをペロリ🎶と食べてます)
でも、もちろん、そのままでは食べません😓
ギ「ギンちゃんはお薬は嫌いでちゅ❣️」
千「千代が食べてあげるの〜🎶」
なので、ギンちゃんの大好きなチーズに包んで🧀

おフランス🇫🇷産の美味しいチーズに釣られるギンちゃん😁

ギ「チーズ🧀でちゅか❓」

ギ「本当にチーズでちゅか〜❓」

千「千代もチーズ食べるの〜🎶」

疑い深いギンちゃん😓まわりのチーズを慎重にペロリンペロリン💦

お薬が出てきちゃったので💦チーズを追加💨💨

ギ「ペロリン❣️美味しいでちゅ。」

疑いつつも😅チーズの美味しさに負けて、お薬完食🙌

ギ「チーズ🧀おかわりでちゅ❣️」

千「千代も美味しかったの🎶」

毎月、お薬たべさせるのが大変だ💦💦
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント