お気に入りはいちごミルク味🍓

好き嫌いの多いギンちゃん😅
歯磨きのガムにもうるさい💦
そんなギンちゃんが最近気に入っているのが、
いちごミルク味のガム🍓
ギ「ギンちゃんのいちごミルクでちゅ❣️」
しかしこのガム…、小さい😓

でもまぁ、ギンちゃんはおちょぼ口だから😅こんな小さなガムでもちゃんと噛んで食べてくれるのですが😅

ギ「パクっ❣️でちゅ❣️」
そしてパッケージに幼犬やシニアにおすすめ。って書いてあるけど💦大きな幼犬千代の富士には小さすぎる🤣

千「千代はもうお姉さんなの〜🎶」

大型犬用のいちごミルク味🍓もあればいいのにな〜
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント