ホワイトシェパード❓❓

ギンちゃんの仲良し❣️はなちゃんちの新入り
4ヶ月のゴルパピ🩷まるとお千代も仲良し🎶
一緒に海までやって来たけど、遊んでばかりでなかなか前に進まない😅
千「千代はまるまるよりお姉さんなの〜‼️」
ま「え〜🎶全然お姉さんじゃないでしゅ〜🎶」
ボードウォークに着くと、もうみんないました🎶
千代ちゃんは、すかさず最前線へ💨
ギンちゃんは、自分の好きなオヤツの時だけ立ち上がる😅
千「オヤツなの💨💨」
ギ「それはギンちゃんも食べるでちゅ❣️」
千代ちゃん💧オヤツに夢中になりすぎて、自慢のクルリン🎶しっぽがどこへやら😅

千「まるまるオヤツもらったなの〜❓」

ま「千代ちゃんもさっきもらったでしゅ。」

オヤツタイムは、いつもしっぽをクルリンするの忘れて、ホワイトシェパードになるお千代ちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント