ギンちゃんの晩御飯❣️

いつものようにゴハンをとっくに食べ終わり、ゆっくりゆっくり食べるギンちゃんを、
じっと見つめる千代の富士😅
ギ「もぐもぐでちゅ❣️」
千「千代のゴハンはもうないの〜。」
いつもゴハンを残してしまうギンちゃんですが😓

今日は違いました✨

ギ「もぐもぐでちゅ❣️❣️」

千「ギン兄ちゃん、残してもいいなの🎶」

ギ「ギンちゃん、まだ食べるでちゅ❣️」

牛乳かけなくても全部完食✨

さらに、周りにこぼしたゴハンも食べました☺️

ギ「こぼしたでちゅ❣️」

ギ「あ、こっちにもあったでちゅ❣️」
千代ちゃん残念😅おこぼれありませんでした。
千「ギン兄ちゃん、全部食べちゃったなの。」
ゴハンの後は、デザートのガム🎶

ギ「ありがとうでちゅ❣️」

お千代ちゃんも🎶

千「あ〜ん🎶なの🎶」

ギンちゃん、ゴハン完食えらい👏
朝ごはんは、ほとんど残して💦千代ちゃんが食べたからね😓
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント