和犬は黙って手ぬぐい‼️

ギン千代、夏のお散歩スタイルは🏖️
保冷剤入り手ぬぐいで決まり✨
スッ君はバンダナがよく似合っていたけれど😁
ス🌈「オレはスーパーアイドルだからね🎶」
ギン千代はバンダナだとなんか違う🤔
和犬はやっぱり手ぬぐいです✨
ギ「首が冷たいでちゅ❣️」
千「千代も冷たいの〜🎶」
ギンちゃんは、格好よく手ぬぐいを着こなしているけれど、千代ちゃんは何だかコソ泥みたい😅

ギ「千代ちゃん、ちょっとダサいでちゅよ。」

千「千代もそう思うの…。」

ギンちゃんの手ぬぐいだから、ちょっとラブリーさが足りない😤

千「ギン兄ちゃんのお下がりなの…。」

ギ「千代ちゃんのも買ってもらうでちゅ❣️」

というわけで、千代ちゃんのピンクの手ぬぐいを早速購入🩷
千「千代、可愛くなったの〜🎶」
ギ「千代ちゃんピンクがよく似合うでちゅ❣️」
千「千代はアイドルなの🎶」
千代ちゃん、スッ君みたいなスーパーアイドルになれるかな😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント