千代はお姉さん🎶

千代の富士、6ヶ月になったら急におウチでオシッコしなくなりました💦
今までは、お昼に一度おウチでオシッコしていたのに何ででしょう😓
ギ「千代ちゃんはお漏らしするでちゅ❣️」
ギンちゃんも1歳くらいから、急におウチでオシッコしなくなったし😓和犬は自然に外派になるのかな💧
千「千代はお姉さんだからお漏らしなんかしないのー💨」
おウチでもしてくれた方が、何かと安心なのですが😓
どうせギンちゃんも外派だから、しょうがないか💧
千「ギン兄ちゃん、パンダさんいいなぁ〜なの。」
ギ「今、ギンちゃんが遊んでるでちゅ❣️」
千「千代に貸して💨なの💨」

ギ「あっ💦でちゅ❣️」

千「千代のパンダさんなの〜🎶」
パンダさんの取り合いをしていたギン千代ですが、気がつくと、パンさんは放置され💦2匹で楽しそうに遊んでました😅

千「千代の方が大きなお口なの〜🎶」

ギ「ギンちゃんの方が大きいでちゅ❣️」

パ「あ、あの〜💧」

千代ちゃん、お姉さんはおウチで上手にオシッコ出来るんですよー😵
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント