ワガママガールに成長中💦

千代ちゃんはお散歩の途中、気に入らないことがあると、すぐにドスンッ💨と寝転がる困ったさん😓
今朝も、千代ちゃんが匂いばかり嗅いでなかなか歩かないので💧引っ張って歩いていたら…、
千「もう千代、歩かないの💨」
もう、20kgもあるし😓抱っこして行くわけにもいかないので💦

道端で千代ちゃんを説得中💧

千「千代のこと引っ張るからイヤなの‼️」

千代ちゃんが駄々っ子になってる間、ギンちゃんは、待ちぼうけ💦

スッ君と一緒にお散歩していた時も、ギンちゃんはいつも待ってたな😅

ギ「千代ちゃん💦そろそろ行こうでちゅ💦」

その後、お友達を発見して🎶ご機嫌が直った千代ちゃん😅

千「きぬ姉とマシュー兄ちゃんとまお君なの〜🎶」

ギ「千代ちゃんよかったでちゅね❣️」

大きなワガママガールは困るな〜😵
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント