お千代はアジリティ犬🎶

最近千代ちゃんは、いつも規則正しく朝4時50分に起きて、ギンちゃんにちょっかいを出します😓
なので、寝坊助ギンちゃんも、しょうがなく起きてお散歩へ😅
お散歩の途中、公園でギンちゃんがお水を飲んでいると…、
千「こんなとこにアジリティがあったの🎶」
振り返ると千代ちゃんが滑り台を登ろうと頑張ってました🤣

この前の旅行で、アジリティが楽しかったのかな😁

千「このアジリティは滑るなの💦」

ギ「千代ちゃん…。何やってるでちゅか❓」
千「千代はこんなとこでお座りができるの〜🎶」
千代ちゃん、公園のアジリティはちょっと難しかったね😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント