軽井沢🎶避暑の旅最終回🎶

2日目の朝✨エアコンをつけなくても暑くないなんて✨むしろちょっと寒いくらいなんて✨
素晴らしい😆
ギ「おはようでちゅ❣️」
千「おはようなの」
スッ君と違って、お散歩💨お散歩💨って言わない秋田ズですが、千代ちゃんがオシッコを漏らすといけないので💦いつも通り、朝5時にお散歩へ🎶

ギ「ギンちゃんはもっとゆっくりしていたいでちゅのに…。」

千「千代はお姉さんだからオシッコ漏らさないの💨」

呼んでも全然寝室から出てこないギンちゃん😓

千代ちゃんが外に出ると、渋々出て来ました😅

ギ「しょうがないでちゅね…、ギンちゃんも行ってあげるでちゅ。」

お庭を出て、そのまま今日も貸し切りドッグランへ🎶

ギ「ちょっと待ってでちゅ〜💦」

千「千代も行くの🎶」

ドッグランにはアジリティもあって、

まさかの秋田ズ💦アジリティ初体験‼️

ギ「千代ちゃん💦ほんとに大丈夫でちゅか❓」

千「ギン兄ちゃんは、黙って付いてくればいいの。」

千代ちゃんにつられて、ギンちゃんは一度だけ😅
千代は何度か挑戦してました😆
千「ギン兄ちゃん弱虫なの。」
ギン千代にしては、よく走って遊びました💮
ギ「千代ちゃん、よーいどん❣️でちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃん待て〜💨なの〜」
ハスキーお千代に変身したら、よく遊んだ証拠🎶
千「スシロー兄ちゃんに似てるなの〜🎶」
たっぷり遊んで、そろそろ帰ります🎶

車内では千代ちゃんが妙な格好でお外を見てました🤣

千「千代はお外が見たいの〜🎶」

ギ「千代ちゃんは変わってるでちゅ。」

帰り途中、浅間牧場に寄り道🎶

あんまり時間がないので、牛さんは見ずに広い丘をお散歩🎶

ギ「上まで行くでちゅ❣️」

気温は涼しいけれど、歩くとさすがに暑い💦
ギ「暑くなったでちゅ〜❣️」

千「千代もなの〜💦」

というわけで😁牧場のソフトクリームを食べて帰りましょう🎶

ギ「やったでちゅ❣️ソフトクリームでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんはソフトクリームに目がないの〜🎶」

ドッグランよりもいい顔してる😅

ス🌈「もちろん、オレもいるよ🎶」

帰りの車内はグッスリでした✨
軽井沢涼しかった〜✨
ギン千代避暑の旅でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント