サビーネズドッグバケーション🎶

今回のお宿は、嬬恋にあるサビーネズドッグバケーション🎶
広いお庭付きのコテージ✨
ホテルタイプだと、周りの音でワンワン言ってしまう😓ギン千代にはもってこい👍
お部屋も綺麗で、ギン千代は早速自分の家のようにくつろいでいます✨

ギ「ギンちゃん、ちょっと疲れたでちゅ💨」

千「千代もなの💨」

寝室も広々🎶床にコルクマット が敷いてあって、ツルツルが苦手なスッ君もこれなら大丈夫😁

ギ「お兄ぃに❣️滑らないから大丈夫でちゅよ❣️」

ス🌈「こりゃいいね🎶」

千「スシロー兄ちゃんなの💨」

お風呂もよし‼️
トイレもよし‼️
そして、なんと、お庭の外は広大なドッグラン。
ちょうど水、木はドッグラン定休日だったので、ギン千代貸切🎶
ギ「ここで何したらいいでちゅか?」
千「ここはお山なの❓」
山の中をお散歩しているみたい☺️

千「ギン兄ちゃん、先に行くの〜🎶」

ギ「千代ちゃん💦待ってでちゅ〜」

探検スポットが、いっぱい✨

千「次はこっちなの🎶」

ギ「千代ちゃん💦危なくないでちゅか❓」

すでにお疲れモードだったギン千代は💦ドッグランの全容を探検することなく、さっさとおウチに帰る😅

さて、こちらはごはんは付いていないので、おウチから準備してきた物を食べました🎶

ゴハンを食べて元気が出たら、お部屋で遊びだす😅
ギ「千代ちゃん💨勝負でちゅ❣️」
千「今日こそ負けないのー💨💨」
旅の1日目終了です😁

2日目に続く…。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント