ギン千代軽井沢へ行く🎶

日中はお外に出られないくらい暑い日が続いていますが💦
軽井沢にやってきたら、あら?涼しい✨
千代ちゃん初めてのお泊まりの旅は軽井沢にやって来ました✨
ギ「暑くないでちゅ❣️」
千「川なの。」
訪れたのは、ハルニレテラスの近くにある千ヶ滝。

お友達に教えてもらった穴場スポット😁

人も少なく木陰を歩けて、途中、川に入れるところもありました🎶

ギ「脚がつめたいでちゅ。」

千「冷たいなの。」

最初は冷たい川に、おっかなびっくりだった千代ちゃんですが、慣れてきたら楽しくなったみたい☺️

千「千代、またお水に入ったの🎶」

そして、さらに川に沿って上がって行くと、

千ヶ滝に到着✨遊歩道が崩落していて💦滝までは行けませんが、なかなか立派な滝が奥の方にありました。

ギ「滝が見えたでちゅ❣️」

千「千代、いっぱい歩いたの〜🎶」

帰り道も、川に入れそうなところがあると、すぐに入ろうとする千代ちゃん😅

ギ「千代ちゃん、川が気に入ったでちゅか❓」

千「千代は川が好きなの〜🎶」

浅い川なので、泳ぎたいワンちゃんには物足りないかと思いますが、ちゃぽちゃぽするだけでいい秋田ズにはちょうどいい😅

ギ「ちょうどいい深さでちゅ❣️」

水遊びもできたので、お次はハルニレテラスに移動してお昼ごはんにします🎶

こちらもお友達から教えてもらったワンコテラス席オッケーのお蕎麦屋さん川上庵。

夏休み前の平日ですが、並んでました💨

千「千代も並ぶなの❓」

ギ「千代ちゃんしょうがないでちゅよ。」

いつもなら、並ばない我が家ですが、思いのほか暑くなかったので並んでみました👍

ギン千代もお利口さんに順番待ち😁

ギ「休憩でちゅ❣️」

千「なの。」

待っている間も、ギンちゃんのハーネスにデカデカと秋田犬。ギンちゃん⭐️と書いてあるので😆いっぱい話かけてもらいました😄

ギ「次はギンちゃんの番でちゅ❣️」

千「千代、待ちくたびれたの〜」

写真撮り忘れましたが💦飼い主は大きなエビ天🦐のついた天せいろをいただきました⭐️

ハルニレテラスで、いっぱい可愛いをもらえたので😁そろそろお宿に向かいましょう🎶

ギ「ギンちゃんはもう疲れたでちゅ💦」

千「千代も疲れたなの〜」

お宿編に続く…。
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント